社会科学研究会

一人の人間を救えない社会科学なんていらないー日本のこと、世界のこと、人間のことを真剣に考え発信します。

お知らせ(社会科学研究会が変わります)

 ご無沙汰しております。「社会科学研究会」運営者です。

 今まで当ブログでは、広く社会に関する記事を書き、発表させて頂きました。多くの読者の皆様に、当ブログの記事を読んで頂いたことを大変感謝しております。

 また、自分が辛い時にあたたかい言葉を掛けて下さり、誠に有難うございました。

 さて本題に移りたいと思いますが、この度は、皆様にお知らせがございます。

 私は個人的に、絵本や物語、詩などの作品を2011年頃より執筆してまいりました。これらの作品を発表するべきか否か非常に迷いましたが、この度、少しずつ発表することにいたしました。発表の方法としては、基本的には「販売」という形で直接お手元にお届けしたいと思っております。(なぜ、「販売」という形を選択したかについては、別の記事にて詳しく説明させて頂きたいと思っております。)

 また、作品は「手作り」にこだわりたいと思っております。つきましては今後、作品を紹介する記事を写真とともに当ブログに載せていきたいと思います。

 「社会科学研究会」としての記事に関しても、更新頻度は遅くなるかもしれませんが、執筆を続けさせて頂きたく存じます。

 繰り返しにはなりますが、いつも当ブログを読んで頂き、誠にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。